プロフィール

pui

Author:pui
-Play Games
Sundden Attack
Monster Hunter Frontier Online
Dead Rising 2
Left 4 Dead 2
Dragon Crusade ver1.8 E,5

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ



コピペ

ネタがなさすぎるからよかったコピペ貼っていこうかな.

------------------------------------------------------------------

真実なんていくつもあるので、別に6つじゃなくてもいいのですが、
きっと少ないほうがややこしくなくていいのかもしれません。
ただはっきり言えるのは、人生の真実を求めている人は多いと思います。
ある人生の真実をご紹介します。

  
真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない



真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している



真実3.真実1は真っ赤な嘘である



真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている



真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする



真実6.あなたはまだニヤついている

更新する中身がない

DR2を買うまで更新ないようがないでござるよ!

DCは相変わらず,DPしっかり消費してレベリングなう.

MHFは,HLC延長するのはまだ未定.

風邪をひいたゲソ

タイトルどおりです.

風邪をひきました.

丸二日寝てました.

DCも放置,課題も山積みで涙目です.

皆さんも体調管理には気をつけましょう^-^;

お金がわっしょい

最近稼いでます.

そのせいでゲームする時間が減りました.

悲しいです.

今は,MHFとDCをやっております.

-MHF-
とりあえずガンナー装備は完成しました.

反動+2にするのを忘れたので,スキルカフで無理やり作る予定.

DeadRising2が10/28発売するので,最初にそっちやります.

なので,11/10まで放置.デッドラ2楽しみでござる.

-DC-
復活しました.

リア友のBradとまったり活動する予定です.

update(笑)のおかげで,大量の魂と純金を破格でゲトー.

過疎鯖のおかげで毎日ランキング右肩上がりなう.

ブログ再開

ブログを再開いたします.

今後ともよろしくお願いいたします.

